正月の追記。各方面から「少女単体どうだった?どれだけ酷かった?」としきりに聞かれるのですが、どうもクソも…開演からバラシ、WENZスタジオ退館時刻に至る迄の3時間超、殆ど本人が会場内に居なかったしなぁ。我々客一同、ただひたすら待っているだけでした。以上。
写真は、その待ち時間に造った1/144HGUCガンタンクです。元旦だけにガンタンク。忘年会時に上野で衝動買いしたプラモが、何故か都合良くバッグに入ってました。
最近のガンプラは接着剤も使わずに、これだけ高精度に組めるものかと思わず感心。
しかし「バーティカルリミット」「大林宣彦の撮った漂流教室」等の糞映画や一部の芝居に見られる様な、糞面白くもないストーリーを延々拘束されて見せられる位だったら、2時間何もせずにボーっとしてた方がまだ面白い事には気付いた。新発見。
(ここでジョン・ケージを引用したくなった奴。評論家なんて今すぐ辞めちまえ!)
別に面白くもない代わりにつまらなくもないし、少なくともガンプラ造っている間は面白い。
あ。だったらわざわざ劇場などに出向かず、家で好きな事してた方が一番面白いじゃん!新発見。
結論(★の数とコメントで、一刀両断。 )
少女単体~ 無星
大林版漂流教室~マイナス★★★
自宅に篭って遊んでる~★★★★★★★★
写真は、衝撃の?ラストをバックにパチリ。(左側、指の間に見えているのが苅谷)
あー、2chから来た人々に産業。
1.同行したクロムモリブデンメンバー達に何故かバカ受け
http://www.crome.jp/
2.調子に乗って大阪公演実現
3.ごらんの有様だよ!
http://www.syojotantai.com/record.html
「やることなすこと全てが失敗に終わる。
悪魔の地、大阪。
もう行くのはよそう。」